受付終了
一緒に対処を考えてほしい
友達が嫌いになってきた
visibility191 edit2024.02.09
部活の時は帰り道も同じ方向だったので毎回一緒に帰っていて、上記のようなこともありましたが仲は良かったと思います。相手は中学の頃から仲が良かった友達に色々あって、私しかちゃんと仲良い人はいないそうです。私は他にも仲良くしてくれる友達はいるので一人ぼっちになるとかそういう心配はないのですが、離れたらなんかぐちぐち言われそうです。あと、相手に彼氏ができたこともあって、離れたら彼氏ができたから妬みで自分から離れたとかも言いそうです。出来たらLINEもブロックしたいのですが、部活のOBOGとかのあれで関わることはありそうです。文章がぐちゃぐちゃですみません。どうしたらいいですか。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


