解決済み
10代後半 女性

質問答えてほしいです!(追記あります)

visibility205 chat10 personにこにこ edit2024.02.10

・追記見て欲しいです







前までとても嫌っていたものをあることが好きになることって変ですか…?
私韓国(?)好きじゃないというかとても好みではなかったんですけど、最近やってるドラマで主演の韓国俳優が好きなりました。
これって変ですか? 

※追加
ある友達(1年くらい前から一緒にいなくて、友達の友達です)が元々嫌いやったくせに今更好きになっとんの草ってインスタで言ってて…多分っていうか絶対私のことだと思うんですけど…思っててもわざわざ言わなくても良いのにってとても不安と悲しい気持ちでいっぱいです😿
誰でも嫌いだったもの好きになることってありますよね、?それをなぜ否定するのかよくわからないです教えてください😭😭
最近友達関係よくなくてとても辛いです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2年前
    ぶどう 40代 女性
    にこにこさん、それは傷ついたね、嫌だったでしょう。見ても私もつらいよ。snsって今の時代といえばそれまでだけど、にこにこさんは時代と言い訳にしない繊細で優しい心の持ち主だと私は思うなぁ。傷ついたけど、そんな人は気にしないで!あなたはあなただから、自分を大事にして自分に合った友達といたら良いと思うよ!人の心は動くもの、人のせいでもない自分だから、だから自分を大切に。にこにこさんは悪くないよ!

  • refresh約2年前
    れいら 10代後半 女性
    はじめまして!
    SNSで言われると傷つきますよね、、
    嫌いなものを好きになるのはよくあることです!!それは嫌いなものに興味を持って知ろうと思って調べたり、聞いたりするから好きになるんです!!以前は嫌いだったとしても、今は好きなんだから、そのお友達と気持ちは同じはずですよね!!人間関係は難しくてなかなか上手くいかないかもしれないけれど、自分が一緒にいて傷つくようなお友達はお友達じゃないですね笑自分のことを好きでいてくれたり、共感してくれたりするお友達を大切にしましょ〜!!
  • refresh約2年前
    ぶどう 40代 女性
    あると思います!
    人は心があるし動くもの。
    嫌いなのが好きになるのってすごい変化ですよね!
  • refresh約2年前
    さら 50代 女性
    こんにちは。

    そういうことはあると思います。
    変じゃないですよ。

    そして、嫌いから好きに変わったものは、わりとずっと好きでいる気がします。
    なんとなくですが。
keyboard_arrow_up