受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

これって気にしすぎですか?

visibility82 chat0 personぷっか edit2024.02.10

就職真っ只中の彼氏と今日久しぶりに会いました。って言っても2週間ぶりなんですけど。本当に就職大変なんだろうなって思うし、それでもおやすみって電話出来る日はしてくれてます。今日久しぶりに彼氏の車乗って、いつもは1番後ろまで下がってるのにちょっと前に出てました。ん?ってなって、こんな事が1度もなかったので。言いはしなかったけどなんでだろって思いました。いろいろ考えちゃって、
前に出したって事は後ろに乗った??3人か??もしかして後ろで…とか。しばらくずっと置いてなかったクッションもまた置いてあって全部気になっちゃいました。誰かと遊んだりする時はいつも「遊んでくるね」って伝えてくれます。最近は忙しかったから誰とも会ってないとは思うんですけど、報告もなかったので。
私と会ってないのに言ったら怒るとか思ったんですかね。
今日会えて嬉しい気持ちでいっぱいだけど、ちょっと気になって、なんか気持ち悪いです。これって気にしすぎですかね??
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up