受付終了
一緒に対処を考えてほしい
これって気にしすぎですか?
visibility82 edit2024.02.10
前に出したって事は後ろに乗った??3人か??もしかして後ろで…とか。しばらくずっと置いてなかったクッションもまた置いてあって全部気になっちゃいました。誰かと遊んだりする時はいつも「遊んでくるね」って伝えてくれます。最近は忙しかったから誰とも会ってないとは思うんですけど、報告もなかったので。
私と会ってないのに言ったら怒るとか思ったんですかね。
今日会えて嬉しい気持ちでいっぱいだけど、ちょっと気になって、なんか気持ち悪いです。これって気にしすぎですかね??
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


