解決済み
一緒に対処を考えてほしい
中年ひきこもりから社会復帰
visibility183 edit2024.02.11
新卒時、どうにか内定をいただいた会社に勤めましたが数年で退職、その後はアルバイトも含め20社以上職を転々としました。
その中で自分に発達障害があると思い、診断を頂きましたが、生活費を稼ぐ事にいっぱいいっぱいで何も対策しないまま時だけが過ぎていきました。
数年前からは鬱病となり、勤めていた会社を休職、ほぼ引きこもりとなりましたが、休職期間も終わり退職、そこから数ヶ月が経ちました。
生活費もなく焦って工場でアルバイトをしたのですが、あまりのミスの多さにすぐに帰るよう言われました。
長く社会と関わりを持たず、人と触れ合っていなかったので同世代に比べると幼稚な部分も多々あり自信もありません。
就労移行は費用もなく、正社員も職歴の多さで書類選考が通りません。一日のアルバイトすら数時間でクビにされる駄目人間です。
こんな私がこの後どうしたら生きていけるか、ご意見頂けたら助かります。
(独身一人暮らし、親兄弟子どももいません)
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


