受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 その他

先輩と縁を切るべきか

visibility51 chat0 person edit2024.02.11

御閲覧頂きありがとうございます。
実は今、好きな同性先輩と縁を切るかor嫌われるか。
どちらか悩んでいます。
先輩(ここから先はS先輩とします)は、すごく優しいので
先輩の責任ではなくて。自分で勝手に思ってるだけですけど、
見てくださるとありがたいです。
*経緯*
約半年前から先輩に片想いをしていて
S先輩に告白をしたことがあります。
その時は断られてしまっています。
そのことはもう1人の先輩(T先輩)も知っています。
まぁ、協力はしてもらってはないんですけど。
精神的な問題で色々S先輩に迷惑をかけてしまってます。
一回縁を切ってほしいって言ったことはあるのですが、
結局自分が寂しくなってできませんでした。
*今回のお悩み*
S先輩とT先輩に、依存してる気がして。
S先輩とT先輩は今年で引退なんです。
もし、依存しているなら先輩が引退してしまったら
ショックすぎて部活に行けなくなる可能性があります。
なので、今のうちに縁を切って後々辛くならないように
しようかなと考えています。これからどうしたらいいでしょうか。
ご意見頂けると嬉しいです
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up