受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

振られてしまいました。

visibility177 chat2 personふうか edit2024.02.12

お付き合いしている方がいましたが、振られてしまいました。

彼が今年から転職し忙しくなってしまい、前ほど連絡をとったり会ったりができなくなってしまいました。勤務形態なども変わり、いつ仕事が終わっているかもよくわからず、私はとても不安になってしまって、会った時に泣いてしまったり不安ということを伝えたりしてしまいました。
それが多分相手の負担になってしまい、別れたいと言われました。今は仕事を頑張りたいし、時間作ってせっかく会ってるのにこうやって暗い感じになるのは気分も下がるとのこと。
また、前は楽しかったけど今は前のように楽しくないとのことです。
私が不安に思いすぎた部分もあったと思います。依存的になってしまっていたとも思います。

私はまだ彼のことが大好きで、どうしても復縁したいです。一方的に言われてしまい、私としては話し合いたいと思っているのですが…

今はとても焦っていて、悲しくて苦しくて、色々なことをうまく考えられていないと感じます。私はどうしたらいいか、分からなくなってしまいました。こんなとき、どうしたらいいでしょうか。みなさまならどうしますか?

色々な方のご意見やお考えを聞きたく、投稿させていただきます。

よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    ふうかさんお辛い気持ちお察し致します。
    ゆっくり息を吸って吐いて体を休めてくださいね。暖かい飲み物を飲んだり湯船に浸かったりしてご自身を労ってあげてください。

    今回のように人に話すのも気持ちが発散できて良いと思います。

    まだまだ寒いですね。風邪などひかないようお身体ご自愛ください。
  • refresh約2年前
    さら 50代 女性
    ふうかさん こんにちは。

    お付き合いしていた方から振られてしまわれたのですね。
    今はつらいときですね。。

    >今はとても焦っていて、悲しくて苦しくて、色々なことをうまく考えられていないと
    >感じます。私はどうしたらいいか、分からなくなってしまいました。

    そうですよね。
    どうしたらいいのかわからないくらい、混乱されているかと思います。
    ただ、今この精神状態で、彼に追いすがっても逆効果かなと思います。

    まずは、深呼吸して落ち着きましょう。。
    悲しい気持ち、苦しい気持ち、をみーんな、息に乗せてふーっと吐き出してみましょう。

    。。。。。


    今はまず冷静になってみましょう。
keyboard_arrow_up