受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
音信不通な彼との関係。
visibility130 edit2024.02.13
私は大学2年生で、2年ほどお付き合いしている、4年生の彼がいます。
正確には、今は別れた状態ですが、お互い関係を修復している最中で、復縁する予定です
そんな彼と、約1週間、連絡がつきません。
(水曜日)
明日、1週間前に亡くなった祖母のお葬式があるから、金曜日の夜に会いたいと彼から言われた(バイトがあるらしく、帰りに寄るとのことでした)
(木曜日)
お葬式だったため、お互い連絡は控えていた。夜に、私はおやすみのLINEだけいれた。
(金曜日)
夜になっても彼は来なかった。お葬式の翌日だったこともあり、忙しいだけだと思ったが、昨晩送ったLINEも未読。いつもは、用事ができたら、伝えてくれるので心配になり電話をかけたら、電源が切れているようだった。
お葬式で大変な中、彼の家に行くなんて失礼なことはできない。
なんなら別れてる。
いろいろ事情があって彼のお母様から交際についてお叱りを受けていたことから、会いに行くことはできない。
彼の友人も、音信不通な状態を心配していました。
今まで、電源を切っていたことなんてなかったのに。
しかし、彼の友人などいろんな人に聞いていく中で、
(日曜日)
彼はバイトに来ていた
(今週の月曜日)
再度、電話をかけてみたら、『電源が入っていない』というアナウンスではなく、『この電話番号は使われていない』となっていた
(火曜日)
就職先の研修に、普通に来ていた
スマホもいじっていた
ことがわかりました。
ですがみんな連絡はつかないと言っています。
私と会いたくないだけでしょうか。
もう忘れてしまったんでしょうか。
どうしたらいいのか分かりません。
2年近く一緒にいましたが、そんな簡単に関係を切るタイプだとは思えません。
ですが、ここまで来ると、そうなのかな、と感じてしまいます。
どうしたらいいんでしょうか。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


