受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は求めた時だけ
モヤモヤがイライラに変わりそうで怖い
visibility167 edit2024.02.14
その時は何とも思っていなかったんですが、心には引っかかっていたみたいで、後でジワジワ、モヤモヤしてきてしまいました。
私ってそう思われてたの?私ってヤバいのか?とか、モヤモヤしてるうちに…何でそんなこと言われなきゃいけないんだ!!と無駄なイライラに変わっていきそうで(というか変わりかけてる)怖いです。
深刻な悩みも多い中、こんなのんきな質問すみません。
モヤモヤを抱えた時、どうすれば気にしなくできますか?そういう時はどうしていますか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


