受付終了
一緒にお話したい
これって脈あり?それとも脈なし?
visibility356 edit2024.02.15
現在、好きな人がいるのですが、相手がわたしのことをどう思っているのか謎すぎるので、皆様の率直なご意見をお聞かせください。
ここ数週間、相手の方と毎日ラインでやりとりをしています。彼はお仕事がとても忙しい方なので、なんだか申し訳なくなって、一度わたしのほうからラインを終わらせたことがありました。
しかし、次の日にはまた彼からラインが届き、今の今までやりとりが続いています。
また、同じ趣味や共通点がいくつかあったこともあり、ご飯に誘われて、この間行ってきました。
お互いにとても楽しくお食事が出来たと思います。
帰宅後、もう少しお話したかったから、週末にランチでもどうですか?と次の予定のお誘いがありました。
わたしは、彼も少なからずわたしのことを良いなと思ってくれているのかも…。と感じていたのですが、一向に恋愛的な雰囲気になりません。
ラインで、それとなく気があるような素振りをみせても、そこには触れずに返信が返ってきます。
最近は、この人は単純に話が合う女友達としてわたしに接しているのか…。と自信をなくしてしまいました。
常に肩透かしを食らっているような状況です。
思い切ってわたしから想いを打ち明けてみるべきでしょうか?
それともこれはもうどう転んでも脈なしなので、こちらも割り切って接するべきですか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


