受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
お尻の悩みについて考えている
visibility45 edit2024.02.17
切れ痔にだなあとおもうのですが、数日でよくなります
なりたくないから規則正しい生活、食事は小食ですが食べてはいます
便秘ではなく一日2回排便があります
お尻は紙でごしごしせず、押しふきしてかなり大切に扱ってます
ワセリンもよいときいたので排便前にはワセリンもつけています
しかしたまに便の最初が硬いと違和感がありみると赤い感じのすじがついてがっかり
血は出ず痛みもないに等しいのですがなんできれるの!?とおもうようになってますますこだわるようになってしまいました。
お尻こだわり症候群みたいです。
ばかみたいですがそんなことで落ちこんでしまいます。
10年近くそんなかんじですが、たまにびにもいきますがたいしたことないみたいです。
お尻のはなしは周りにしずらいのですが、きれない人っているんでしょうか。
いぼ痔は多いと聞きますが切れ痔も多いんでしょうか。
切れ痔に悩んでる人はいますか?
どのくらいのぺーすでなってますか?
色々教えてください
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


