受付終了
一緒に対処を考えてほしい 提案は求めた時だけ
10代後半 男性

気になってる女子に一緒に帰ろうと誘った結果

visibility27 chat0 personたくと edit2024.02.19

この前、とある女子と仲良くなったのですが、とても可愛らしい人でめちゃくちゃ優しかったので、まだ好きではないですが、少し気になっています。最近テスト週間で、その女子とは同じ塾に通っていて、学校帰りにいつも自習室によっているのですが、この前たまたま帰るタイミングが同じで、一緒に帰って電車の中でもお喋りしました。
もう一回それをしたいと思い、昨日勇気を振り絞ってラインで「もしよかったら一緒に帰らない?」とお誘いをしました。

そしたら、昨晩返信が来て「いいよー」「何時に帰る?」と。

すごく嬉しかったです。帰る電車の時間も確認しました。

でも、嬉しいのもつかの間、今朝校内で
「親から連絡あって今夜〇〇で用事あってプラス雨予報だから迎えに来るって。今回はごめんね」とラインがきました。

俺こういう異性との関わりとか、恋愛運があまり良くないので、こうなってしまうのも仕方ありませんが、ちょっと悲しい気分です。

こう言うときって翌日再リベンジして誘った方がいいですか?それとも、ワンちゃん相手は「一緒に帰りたくない」と思ってる可能性があるかもしれいなので、察して誘うのはもうやめにしたほうが良いですか?
もし誘うならまた時間空いてから
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up