受付終了
一緒にお話したい
30代 男性

女性の勘違いトラブル?

visibility30 chat0 personTog edit2024.02.21

もし女性側が勝手に勘違いして仲良くしている男性を警戒した場合は、後で女性側の勘違いと分かっていても、警戒された時点で終わりなんでしょうか?

自分は職場関係の女性から勘違いされてその女性から職場に苦情を言われました。今は間に上司が入ってくださり、お互いの事情を聞いているんですが、今回の件は女性側の勘違いなので、不愉快な思いをしましたが、謝罪があれば、許そうかなと思います。

その人はある病気(体)の治療中でして、副作用や食生活に悩んだりしているみたいで、僕も病気持ちなので、よく相談に乗ってました。時々冗談を言う関係でもあります。

同じ食事をしていると飽きるよねって話になり、自分が「ちょうど面白いお菓子を持ってるんだけどどう?」と冗談っぽく言ったら、「大丈夫です。ありがとうございます」と言われたので、その話しは終わったんですが、

なんかギクシャクするなと感じてたら、お菓子を渡されて困ってますって話になりました。一切渡してないし見せてもいないし、話の流れで「良かったらどう?」と話を振っただけなんです。と上司に説明したら「そういう事か~」という反応だったんですが、

それを聞いて女性がどう思うのか分かりませんが、、、宜しくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up