受付終了
一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

友達に彼氏のことを相談した

visibility112 chat1 personむち edit2024.02.21

友達に彼氏と別れたいって相談をしました、彼氏はわたしが会いたくないのに昼休みとかに来たりして今日は特定の女の子としか話してなかったのに他の奴と話してただろとか疑われて怒られて泣いてしまいました、
その時に友達の所に言って泣きながらこんなことがあったって話したら話は聞いてくれたんですけどなんかシーンとなっちゃって気まずい空気になっちゃってこれは困らせちゃったかもって後からすごい後悔しました。いつもは帰りにバイバイって言い合ってから帰るのですが今日は私が帰る準備遅かったんですけどその子もまだいていつもは私の近くまで来てくれるんですけど今日は私が帰るまで待ってるみたいでした…なんだか避けられてるのかなって思ってしまいました。これって嫌われちゃいましたかね?LINEで謝った方がいいですかね…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    みー 10代後半 女性
    はじめまして、こんにちは。
    ココトモメンバーの みー と申します。
    相談内容読ませていただきました。
    まずはココトモに悩みを打ち明けてくれたこと、とっても嬉しく思います。
    彼氏のことで悩んでいる時に、友達もいつもと違う感じだと不安ですよね。
    友達がどう思っているか悩めるむちさんは、とても素敵です。
    友達は今日はどんな様子でしたか?
keyboard_arrow_up