受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから
友達に彼氏のことを相談した
visibility112 edit2024.02.21
その時に友達の所に言って泣きながらこんなことがあったって話したら話は聞いてくれたんですけどなんかシーンとなっちゃって気まずい空気になっちゃってこれは困らせちゃったかもって後からすごい後悔しました。いつもは帰りにバイバイって言い合ってから帰るのですが今日は私が帰る準備遅かったんですけどその子もまだいていつもは私の近くまで来てくれるんですけど今日は私が帰るまで待ってるみたいでした…なんだか避けられてるのかなって思ってしまいました。これって嫌われちゃいましたかね?LINEで謝った方がいいですかね…
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


