解決済み
一緒にお話したい
50代 男性

お話し相手になってほしいです。

visibility586 chat40 personアメジスト edit2024.02.24

今まで、生きてきて、長く付き合える友達や
女性が、いません。
自分なりに、頑張ってきましたが、
気がついたら、周りに、
誰もいません。
ここでは、直接会えませんが、
継続して話せる自信をつけたいです。

話し相手に、短期間でも、
なってもらえませんか?
よろしくお願いいたします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    ひとみんと 50代 女性
    話し相手ですか。
    私で良かったら、いつでも聞きますよ。

    たぶんきっと同世代だと思いますので、お互い通じる話題があると思います。よろしくお願いします。
  • refresh約2年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2年前
    10代後半 その他
    いいですよ〜。僕でよければお話ししましょ〜
keyboard_arrow_up