受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから
明日仕事に行きたくないです。
visibility27 edit2024.02.25
転職して数ヶ月ですが、なんだか行きたくなくなってきました。
今いる所は一人ぼっちの部署です。たくさんの部署と関わる業務ですが私の部署は一人。仲間がいないので話しもできません。逆に嫌な人もいないからと良い方に捉えてきましたが、「おはようございます」や「お疲れさまでした」などは他の部署の人とすれ違った言ってますが、ほとんどありません。そういうのもなくて本当に孤独だなと思ってしまいます。
仕事も勉強して覚えてきましたが…わからない事だらけで、どこがどうわからないかの段階から誰にも聞けず辛かったです。
何をしても褒められる事もなく認めてももらえず…、ストレスがものすごくたまっているのは実感してます。
明日も行きたくないなぁ…。ため息ばかりでます。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


