受付終了
一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
40代 女性

明日仕事に行きたくないです。

visibility27 chat0 personジファ edit2024.02.25

毎日仕事が忙しくて疲れてしまった。

転職して数ヶ月ですが、なんだか行きたくなくなってきました。
今いる所は一人ぼっちの部署です。たくさんの部署と関わる業務ですが私の部署は一人。仲間がいないので話しもできません。逆に嫌な人もいないからと良い方に捉えてきましたが、「おはようございます」や「お疲れさまでした」などは他の部署の人とすれ違った言ってますが、ほとんどありません。そういうのもなくて本当に孤独だなと思ってしまいます。

仕事も勉強して覚えてきましたが…わからない事だらけで、どこがどうわからないかの段階から誰にも聞けず辛かったです。
何をしても褒められる事もなく認めてももらえず…、ストレスがものすごくたまっているのは実感してます。
明日も行きたくないなぁ…。ため息ばかりでます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up