受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
30代 男性

仲良くなると避ける女性の気持ちが知りたいです。

visibility20 chat0 personTog edit2024.02.26

自分は同じ趣味とか病気持ちの人と知り合ったり仲良くなることは多いんですが、そういう人達と仲良くなると、友達になりたいとかあわよくば付き合いたいと思うのは当たり前じゃないですか?

でも実際に仲良くしている段階で急に避けられたり距離を取られたら、傷つくじゃないですか?どうして、そういう事するのか?
疑問です。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up