受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
彼女との関係に不満があり悩んでいます
visibility25 edit2024.02.27
私 30代前半
彼女 20代後半
交際期間 半年未満
食事代 私負担
旅行費用 2/3私
デートプラン 9割以上私が組み立て という状況なのですが、仕事や体調が原因で彼女側からのキャンセルが多いです。(月1回ペース)
理由が仕方ないので謝ってくれなくても良いのですが、せっかく立てた予定がそのまま流されるのが凄く不満です。
せめて○○日に行こうとか、リスケの提案があれば良いのですがそれもなく、こちらから言わないとそれっきりになります。
また月間の予定にしても前月の末に私から声をかけないと向こうからどうするかを聞かれることもありません。
彼女がシフト制の仕事でそちらに合わせる形になるので、向こうからシフトが決まったとかの申し出が無いと、会いたいと思ってるのは自分だけの様な気がしてしまいます。
普段からLINEのやり取りは毎日2、3往復しており、お互い好きと言う気持ちは時折伝え合っています。
ただ好きと言う意思表示に対して彼女の行動が伴っていないのが気になります。
自分の考えすぎでしょうか。
第三者からの意見を頂けますと幸いです、よろしくお願いします。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


