受付終了
一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

セカンドハラスメントが苦痛

visibility59 chat0 person edit2024.02.27

モラルハラスメントを受けました。
被害を少し呟くだけで、私が許さないのが悪いと責められました。
いじめ問題の関連記事にいいねを押しただけで、誤解を受け、早く忘れるように書かれました。
加害者の人は平然とsnsを続け、周りは傍観し、目茶苦茶な文章に騙されています。
私はセキュリティが心配でsnsが使えません。
被害者側、弱い側が叩かれ、黙って忘れなさいという風潮です。
皆政治家や戦争は批判しますが、モラルハラスメントを受けたら声を少しでもあげてはいけないのでしょうか…。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up