受付終了
一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

モラルハラスメントの言葉が残っています

visibility75 chat0 person edit2024.02.27

自己愛性パーソナリティ障害の人に
モラルハラスメントを受けました
私は病院に誤診を誤魔化されたり
心の病が周りに理解されず
助けを求めても無駄だと諦め
心を殺して無感覚になることで
黙って我慢して一人で耐えてきました
その状態を
無関心 傍観 冷淡 残酷 自己中心的と
私が嫌がるのを知っているからこそ
繰り返し繰り返しsnsに誹謗中傷を書かれました。
辛くて動悸がしたり 心身症が出たりして
限界になり 
今はもう私は関わりたくないのですが
まだ相手にターゲットとして執着されています
私が被害を少し呟くと 逆に私が許して忘れないのが悪い 疑うのがおかしいと責められます
周りに傍観されています
周りは私の状態や心境に無関心です
心ないことを書かれました。
私がモラルハラスメントのターゲットだから
私だけ繰り返し書かれるのだと頭では知っています
周りの人達が傍観しているのに平和にsnsが出来て、私は傍観 無関心と中傷の標的にされて辛いです
理不尽です
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up