受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
40代 男性

男性が苦手・・どうしたら

visibility156 chat3 personかいと edit2024.02.29

男ですが男性苦手です。
以前は女性が苦手でしたが、最近は男性がダメです。
すぐに怒るし、怒りの内容も恐ろしい。
ただ、こちらが相手を嫌がる感じなので、こちらに非があります、たぶん。
こちらが嫌がると、相手は「お前ごときに、、すげえ不快。嫌なのは、こっちだから」みたくなり、酷く腹立つことしてきます。
自分は、男なんて、自分と同じで、女性にしか興味ない下らない奴ばかりだから、余り近寄りたくないと思ってしまいます。
でも、生きてくには、そうもいかずで。

どうしたら、男性を嫌がらないこと、出来ますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    かいと 40代 男性
    コメントありがとうございます。
    全然、大丈夫です。
    なんかね、、やはり、自分がダメ人間だから、てあると思います。
  • refresh約2年前
    メンバー
    佐々木 10代後半 男性
    こんにちは。佐々木と申します。

    男性から怒られたといった経緯もあり、男性が苦手になってきているのですね。
    恐ろしいと感じる気持ちも理解できます。

    ちなみに...僕も男性なのですが、コメントしてもよかったでしょうか...?
    かいとさんは、僕にも嫌悪感を感じたりしますか?

    すぐに助言してほしいとのことなので、僕個人の考えを述べますが、
    僕は「無理のないペースで、人々の多様性を理解していけたらいいのかな...」と思いますが、いかがでしょうか?
keyboard_arrow_up