受付終了
一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

友達とはなんでしょうか、

visibility18 chat0 personじぇーけー edit2024.03.02

ずっと一緒にいる友達がいるのですが、彼氏ができると遊びに誘っておいてドタキャン他の人たちで遊ぶ、彼氏をすぐ取ろうとしたり問題を起こそうとすることや(友達はみんな彼氏がいません。)男子友達と話していると蹴られる、不機嫌になられる。
私は1番の友達だと思っていたので、あまり縁は切りたくないです。

私が今までなにかした記憶はありません、
みんなで写真撮る時はいつも私がしたり、
遊ぶ時もお金を一旦払うのも私だったり、
いいように使われているのでしょうか。
進学先はみんなばらばらなので会う機会は減るのですが
私だけ早く引っ越すのでまたそこではぶられてたらどうしようと思いました。

これは友達なのでしょうか、3年間たくさん素敵な思い出を作ってくれた人達なのに急にそんなことしてきますか、男子と仲が良い所とか、彼氏がいる所が気に食わないのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up