受付終了
一緒にお話したい
私はどうしたらいいんですか
visibility40 edit2024.03.04
私は働けばいいんですか?母は必死に勉強してきたこの一年の努力を見てないんでしょうか。
子供に大学行かせるお金がないなら、
私になりふりかまわず暴言を吐いてくるくらいならいっそのこと産んでほしくなかったとまで最近考えてしまいます。(すみません
なにをゆっても怒られるのはどうすればいいですかもう全部いやです
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


