受付終了
一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
30代 女性

叔母に将来を心配される度、落ち込む。

visibility62 chat0 personあじさい edit2024.03.05

母方の叔母に「両親が死んだら老後はどうするの?」
「歳をとっても、家賃払っていけるの?」など、
母方の祖母が現在叔母家族と住んでいるので、祖母に会いたくてたまに家に行った際、言われます。

私は一人暮らしで賃貸です。
30代で独身だと、60代の方からしたらダメなんでしょうか?

こういう話、独身の方には誰にでも言うものでしょうか?
※従兄弟、従姉妹は全員結婚しています。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up