受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

不登校の私が嫌いな女Aの話

visibility35 chat0 personクジさん edit2024.03.07

こんにちは。
今回は短めとなります。
今回は私がとても嫌いな女の子と少し別の友人の話をしようと思います。

女Aは人の陰口や悪口、それを周りの人間と共有する事を楽しむ様な人間です。小学生の頃から同じで、小学生の登校班も一緒でした。
昔は大人しく無口で全く喋らなくて良さそうな子に見えましたが中学デビューか何かでとても明るくなりました。(周りの影響でしょうか?)明るくなったとは言えど、それは悪い方の明るい。女Aは人に迷惑や暴言を吐いて楽しむ様な人です。
少し前に女Aと初めて遊んだ時、私の家に来て貰ったのですが、その時偶々ご近所さんが居らっしゃって、普通私の友達の大半は「こんにちは」等の会釈をするのですがその子はへらへら笑いながら会釈もせず、ぼそっと「おばさん」と言っていた気がします。前々から私の事を嫌っているのだろうと思っていましたが案の定。私も心が広いので最初の二三ヶ月は仲良くしようと声をかけていましたがいつもいつも根暗な返事。(私以外には明るくて気持ち悪くへらへらしています)私も鈍いですが流石に嫌われているんだなと気付き、関わりたくないなと思ったんです。ですが私の事を面倒良く見てくれる友人の家のすぐ近くがその子の家であり、また、その私の友人と女Aは幼少期から仲が良く、学校へ行った日とかは毎回必ず仲の良い子が3人で帰ろうと言ってきます。私はその仲の良い子(女B)に女Aが嫌いな事を言っているはずなのに毎回誘って来ます。迷惑でしか無いです。ですが私も3人で帰ろうと言われた時は毎回別の子と帰ったり1人で気楽に帰っているのでそこまで大した事では有りませんが、女Bが私と女Aが仲悪いとか思って楽しんでいたらと思うと嫌気が差します。女Bは昔今の私と似た状況を体験しているので、まあ無意識何でしょうがね。最後に一つ。女Aより私の方が全てに置いて勝者であります。競う必要は全く無いですがせめて、匿名のネットだけでもマウントを取りたかった欲です。 短いと言っておきながら長くなりましたがここまで読んで頂いてありがとうございました。日々の愚痴吐きとしてこれからも活用させて頂きます。引き続き数日後に(不登校)で最新しますので良ければ見てみてください😊
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up