受付終了
ただ話を聞いてほしい
一切合切すべて周りが悪い
visibility29 edit2024.03.08
私がどう変わろうが何をしようが街は変わりません。これは最初から私ではなく周りの人たちの問題だったのです。大多数の住民が認識を改め私に対する態度を改めることは望むべくもありませんから、私がこの街を離れるしかないのです。が、それはそれで抜き差しならない問題があってなかなかに厳しいのです。
言い訳ばかり言っているように聞こえるかもしれませんね。
それはそうと最近いろいろときつくなってきました。
一度でもいいので生きていて良かったと思えるような瞬間を味わいたかった。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


