受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

一切合切すべて周りが悪い

visibility29 chat0 person魔女っ子 edit2024.03.08

実際タイトルに書いてある通りなのですが、現状を変えるなら自ら動くしかありません。それは分かっているのですが何をしても無駄なような気がしてならないのです。私を監視する世間様の視線から立ち直らせないぞというような鉄の意志を感じます。いい加減放っておいて欲しいのですが彼らはいつまでも付き纏ってきます。

私がどう変わろうが何をしようが街は変わりません。これは最初から私ではなく周りの人たちの問題だったのです。大多数の住民が認識を改め私に対する態度を改めることは望むべくもありませんから、私がこの街を離れるしかないのです。が、それはそれで抜き差しならない問題があってなかなかに厳しいのです。

言い訳ばかり言っているように聞こえるかもしれませんね。
それはそうと最近いろいろときつくなってきました。
一度でもいいので生きていて良かったと思えるような瞬間を味わいたかった。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up