受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
40代 男性

バイト先の歳が離れた女性が好きになりました

visibility90 chat4 personハロ edit2024.03.09

自分40歳未婚、相手23歳女子大生
バイト先で仲良くてよくお喋りします
1週間前に一緒に帰宅する機会があり相手からライン交換しよう言われました
なお交換しても特に何も送ってきません
そして昨日、自分はバイトで相手は休みの時にバイト終わりにご飯誘ったら来てくれて楽しくお喋りしました
帰る時にもっとお喋りしたいから何駅分か歩いて話す事になりました
その時に思い切って手を繋いだら相手は嫌がらず握り返してきて恋人繋ぎ状態で世間話しながら帰りました
完全に脈アリだと思いました
しかし今日バイト先で会っても相手はなんとも思ってない感じで、遊び誘っても今は忙しいからまたね、とはぐらかします

相手の気持ちが全く分かりません
なぜ手を繋いでくれたのか…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    20代後半 女性
    現時点であまり女性の好意が
    感じられていないんですね🤔

    ではまず貴方の気持ちに焦点を起きましょう!
    恋の始まりは誰もが一方的な思いから
    スタートします✨
    どんな関係になることを望んでいるか
    目標を設定してみてください。
    目標が明確になれば道筋を立てられます!
    ですが恋は感情を動かす事なので、思い通り
    にはどうしても行きません💦

    お相手は手を繋ぐ前までは、貴方の気持ちに
    素直に応じてくれていました!
    貴方のことをプラスに捉えていたと思います!
    その後から少しぎくしゃくしているようなので、
    あの日の事を謝ってみるのもいいかも
    しれません🤔まずは関係をいい方向に
    向かせてみましょう!

    「あの日はこちらの気持ちだけで手を繋いじゃってごめんね。」的なニュアンスで貴方の言葉で
    紳士的に端的に、肉付けして言い訳っぽくならないようにするのがコツです!
    この時大事なのが、大切な話はLINEではしない
    ということです!LINEはただの文字なので
    貴方の気持ちも熱意も相手の捉え方次第で
    どうにでも変えられてしまいます!
    バイト先で2人きりになることは大変かと
    思いますが、彼女がどんな気持ちかも
    表情や声のトーンでわかると思うので
    試して見たください🤗
  • refresh約2年前
    メンバー
    20代後半 女性
    とてもいい雰囲気になったんですね!
    楽しい時間の延長でそんな事があると
    ドキドキしちゃいますね✨

    お相手は成人女性とはいえ
    まだ恋愛を勉強中です。

    女性には2パターンあります😌
    1、本当に好意を抱いている
    ・・・こちらの気持ちの場合、バイト外では
    貴方に一人の女性として接したい!
    でも年の差もあるのと、バイト仲間の目
    もある為、今まで通り接していたい!

    2、仲良くしたいが恋愛ではない
    ・・・こちらの気持ちの場合もあります。
    あなたとこれからも仲良くしたい!
    だからこそ、せっかく楽しかった時間を
    恋愛ではないと手を離して雰囲気を
    悪くしたくはなかったから、
    手を解かなかった。

    正直これはお相手に直接聞くしか
    本心を知る術はありません。
    なので紳士的に、確認してみるのも
    いいかもしれません!ただお相手は若い女性
    です。2の場合であっても、あなたの気持ちを
    考えての行動なので感謝の気持ちは忘れずに☺️

    どちらにしてもこれからお2人が
    仲良くい続けられる道を、2人でゆっくり
    焦らず話してみてください✨
keyboard_arrow_up