受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代後半 女性

他にも気になってる人がいると言われてもやもやする

visibility36 chat0 person瀬那 edit2024.03.10

マッチングアプリで出会った1つ年上の30歳の男性と、昨日3回目のデートだったのですが、浅草かみなとみらいとか行こうと言われていて、1日浅草デートに行きました。もしかしたら告白されるかなと思っていたのですが特に何もなく、帰ってから電話で話したいと連絡して、夜中の00:00-04:30まで電話してました。「私のことどう思ってる?そういう話をできなかったら気になってた」と伝えたところ、「ずっと人混みでそういう話ができなった。寒くなければ散歩しながら話したかったんだけど。行きたいところ言ってくれるのありがたいし、真面目でしっかりしてるなと思ってる。ただ今、マッチングアプリで知り合った人で他にも気になってる人がいるから決められなくて…」といった内容でした。
その人とうまくいけばその人がいいってことなのかなと思ってしまってもやもやしています。

1回目、2回目の食事のあとは、帰り際に、今度はお酒飲みに行こう、今度は浅草とかみなとみらいとか行きたいな、とか言ってくれたのですが、昨日の3回目のデートの帰り際は、次の話を彼からされなかったので私から、今度はドライブでいちご狩りとか行ってみたい、と伝えました。
電話の時に具体的な日程は決めたのですが、彼から誘われなかったことが少し不安要素になっています。
電話で、私はこういうところがいいなと思ってる、とは伝えましたが、好きとか付き合いたいとは伝えていません。
会うのは2週間後なので、1週間後はもう1人の気になってる人に会うのだと思います。
私はキープなのかなとか考えてしまいます。

彼と私は家庭環境が円満というわけではなくて、その話でも意気投合したのですが、彼はあまりその話を人にしないそうで、私には話せると思って話してくれたそうです。
半年前くらいにすごく好きで片想いしてた人に失恋したそうなのですが、その人には私よりもっといろんな話をしていたそうです。
でもその話をしてくれたということは、少しは心を開いてくれてるのかなとか思ってしまいます。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up