受付終了
一緒にお話したい
40代 男性

何もかも不安 助けて欲しい コメント下さい

visibility334 chat0 person退会したユーザー edit2024.03.11

親に見捨てられた 兄貴は分かってるようで分かってないから話してもますます落ち着かなくなることがある
俺には誰も理解者い
味方もいない
調子いいと思えば数時間後には体調が⤵︎ になる
苦しんでも苦しんでも生きなゃいけない意味がわからない・・・
俺の気持ちは誰にも分からないよ・・・
孤独
独りぼっち
I born to die
Hard and hurts

精神疾患の人の気持ちをこの世の人は誰も理解してくれない
精神疾患持ちの人に優しい世界になってほしい

乱雑文章m(_ _)m
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up