受付終了
一緒にお話したい
何もかも不安 助けて欲しい コメント下さい
visibility334 edit2024.03.11
俺には誰も理解者い
味方もいない
調子いいと思えば数時間後には体調が⤵︎ になる
苦しんでも苦しんでも生きなゃいけない意味がわからない・・・
俺の気持ちは誰にも分からないよ・・・
孤独
独りぼっち
I born to die
Hard and hurts
精神疾患の人の気持ちをこの世の人は誰も理解してくれない
精神疾患持ちの人に優しい世界になってほしい
乱雑文章m(_ _)m
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


