受付終了
ただ話を聞いてほしい
妊娠を父に告げてから家に帰りたくないです
visibility45 edit2024.03.17
私は3年くらい前に離婚して実家に帰って過ごしてました。
そして彼氏が出来て、お互いもうしばらくお付き合いしたら籍入れようかと話し合っていた矢先、子どもができました。
彼自身不妊だったので、出来ない可能性の方が大きく彼と彼のご両親はとっても喜んでくれました。
父に伝えることがとても怖く、彼に後押しされながら週末に彼の家に泊まって良くないのは分かってますがLINEで伝えました。
返ってきたのは、説教と保身の文でした。
今日、もう少ししたら家に帰ります。
帰りたくはないですが仕事のこともあるので腹を括って帰ります。
モラハラ気味で女々しい父なのできっとネチネチと叱られると思います。
なんか、何もする気にならないくらい時間が過ぎてしまいます。
気がとても重たいです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


