受付終了
素直になれない・・・
visibility887 edit2015.07.18
私には、彼氏がいるのですが付き合うことになった理由が複雑で前までは好きじゃなかったんです。
でも私は、「好き」という感情に気づいてしまったんです。
そして彼に伝えたら、「俺も」って言ってくれて。とっても嬉しかったんです。
でも、手とか振られても「振り返せない」んです。
本当は、振り返したいんですけど・・恥ずかしいんです。
だから、冷たくしちゃうんです。
どうしたらいいと思いますか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


