解決済み
プライベートで知り合いと会うのが苦手
visibility435 edit2022.11.20
私はプライベートで友達などに会うのが苦手で友達を見つけると隠れてしまう癖があります。
この前も知り合いと会っても愛想笑いをして逃げてしまいました。。。
個人的には話せる限りは話したいのですが、なかなかうまくできません。
このような悩みを抱えている方、いらっしゃいますでしょうか?
visibility435 edit2022.11.20
私はプライベートで友達などに会うのが苦手で友達を見つけると隠れてしまう癖があります。
この前も知り合いと会っても愛想笑いをして逃げてしまいました。。。
個人的には話せる限りは話したいのですが、なかなかうまくできません。
このような悩みを抱えている方、いらっしゃいますでしょうか?