解決済み
今日あったことに対する喜びを叫ぶ
visibility455 edit2023.04.28
以前から好きだった人から告白されました!!!!!
ここにも相談した人です
LINEで言ってくれました!
人生で初めて彼氏が出来た&小6から好きな人だったのでめちゃくちゃ嬉しくて今なら何でもできる気がします
本当に私で良いのかすごく不安でしたが、「本気?」と聞くと「本気だよ」と言ってくれて嬉しくて泣きかけていました
友達関係が上手くいかず1人になることも多かったし、悪口を言われたこともありましたが、好きになってもらえるように自分磨き(見た目や性格)をして本当によかったなと思います
「努力は必ず報われる」という言葉を信じてよかったです