受付終了
学校入ったらやりたいこと
visibility460 edit2023.10.21
私、学校に入ったら、イラストを、ネットとかで無償依頼を承りたいんです。イラストレーターになりたいんですけど、なかなかの荒波で大変だと思うので(売れ筋的にもその他諸々でも)趣味兼仕事にしたいなと思っています。話が分かりづらくなってしまいましたが、これが私の小さな夢です。大きな夢は絵で世界一を獲ることと、個展開けるほどに有名になることです。、、、煩悩だらけですね(苦笑)。皆さんは夢はありますか?是非、コメントをどうぞ📝