受付終了
10代後半 女性

もうだめだ、終わった、充電切れ、、

visibility151 chat1 personささき edit2023.11.26

友達から嫌われている、無視される、好きな先生が病んで学校来なくなった
親からはストレス発散道具にされる、二重人格きもい

人との関わり方がわからなくなってしまいました
学校にも行きたくない、何もしたくない、症状として出てくれれば休めるけど出てこないからまだ限界じゃないらしい、どうやって生きていけばいいですか

keyboard_arrow_up