受付終了
40代 女性

なによ!せっかく気を使ったのに!!

visibility199 chat0 personカフェチョコ edit2023.12.05

項目が分からなかったので。

ちょっと出かける予定もあり旦那がずっと悩んでいた服がありました

2回目に見に行ったらほぼ売り切れでいましたが悩んでいました。
なんでだろ~と出かけるのお金使ってしまうからかな〜まぁ自身も一緒だしカッコ付けたがり屋で表面がいい人なので
早いクリスマスプレゼントに購入プレゼントしてあげました
しかし
次の日から連続3日に渡りアイドルグッズが届きました
購入を悩んでいた旦那の悩みや
服かアイドルグッズかで悩んでいただけでした~
一つが5000円程度なので3日連続のアイドル等で幾らする
アイドルオタクでよくアイドルグッズが届くので余りいつも気にしていませんでしたが
プレゼントした服を考えるとプレゼントした自身がバカをみた〜
ちゃんとそれだけ買うお小遣いはあったのね〜
ちょっとおめかしして出かけたい所の服よりアイドルグッズ?
生活よりアイドルグッズ?

旦那は昼社食で好きな物を食べます
しは自宅ワーク
朝も昼も食パン。ちょっとキレてなんで自身は食パンなのにずるいとだけど旦那はパン好きでしょう?パン好きだけど
食パンばかりじゃないなく菓子パンや調理パンも食べたい〜

じぁ仕方ないから時々菓子パン買ってもいいよ

なんだそりゃあ〜

keyboard_arrow_up