Poll sponsored by the Ghost〜お化けが主催する世論調査
visibility292 edit2023.12.28
こんばんは(日中見られた方は、こんにちは)
主催者のお馴染み白いお化けです👻
年末年始の休みに入られた方、まだお仕事の方、冬休みな方、それぞれいらっしゃるでしょう。
其々の皆さんが、素敵な年末年始を迎えられる事、背後からお祈りしています。
皆さん、お疲れサマンサー!
グッドルッキングガイstar over先生が、世論調査の内容を説明するよ。
全員参加可能な超簡単な内容。
調査内容は「使ってる、スマホorケータイは何?」
以下が調査に参加する際の"縛り"(記入方法)
・iPho○e→林檎
・Andro○d→アンドロイド
・折り畳みケータイ→ガラケー
・ポケベル→star over先生からマジビンタ笑
・固定電話→star over先生からマジビンタ2回笑
あと、次機種変更するとしたら何を使いたいか。
頂いた、回答一つ一つにコメントは返信しません。(回答を頂いた方へは、共感を押させていただきます)
最後に、僕が集計をして総括のコメントをして解決済みで締めさせていただきます。
長々と回答を募集するつもりは有りません。
翌29日、22時頃を目安に発表させて頂く予定です。
参加された方、回覧された方は是非共感を押して下さい。
反響が良ければ、次も行いたい考えです。
新しい試みですが、誰もが参加可能な内容で幅広い交流が出来たらと思っています!
温かく見守って頂けたら、幸いです。
—————-キリトリ線——————————–
・12/29 23:00 コメント受け付け終了とさせて頂きました
回答を頂いた、9名の皆様ありがとうございます!!
集計から、アンドロイドが圧倒的に多い事が分かりました。
やはり、機種の種類と値段に幅が有る事が最大の要因かな。
また、次も同じ会社を選ぶ割合が多い事も見逃せない事実だね。
林檎を使用していた2人!!
これから、3人でもっと林檎の魅力を伝える活動をして行きましょう。
打倒、アンドロイド笑
今後も、この様な交流を開催したいと考えています。
ご協力ありがとうございました🙇