受付終了
あおが作ったお部屋だよ
visibility242 edit2024.02.02
んーなんだろ
雑談でもなんでもいいや
恋愛でもー学校でもー友情でもー基本何でも聞く
10代前半でも答えれる範囲でだけど
期待に添えれる回答はできないかもだけどね
まぁでも基本的に僕は21時30分以降は絶対いるよ
それより前は来るようにはしてる
僕の独り言?も言ってるかも
いつも思うけど僕暗くね?
visibility242 edit2024.02.02
んーなんだろ
雑談でもなんでもいいや
恋愛でもー学校でもー友情でもー基本何でも聞く
10代前半でも答えれる範囲でだけど
期待に添えれる回答はできないかもだけどね
まぁでも基本的に僕は21時30分以降は絶対いるよ
それより前は来るようにはしてる
僕の独り言?も言ってるかも
いつも思うけど僕暗くね?