アンズの日記『キノコの里 以外認めねえ』

2023/8/4交換日記②

今日も今日とて蒸し暑い。
うちの家にクモが出ました。
何か浮遊してるなーと思って近づくと、赤ちゃんグモでした。
姉としてのプライドを捨て妹に処理させましたが、可哀想に思えてきたので、庭に逃してやる事に。
情の一つはくれてやります。
これで私ら姉妹は、地獄行きでも糸を垂らしてもらえるでしょうよ。

逃がそうと放したその時、赤ちゃんグモの5倍はある親玉が現れました。心臓に悪い事はしないでほしい。今日1番声帯を酷使した事でしょう。

今日も塾休んじゃた。
なんで薬効かないんだろう。次の受診まで2週間以上ある。本当ヤバイ。
夏休みに入れば落ち着くと思ったのに。
母と妹は未読スルーばっかり。娘の病状わかってんのかな。
“本当に死にたいほど辛くなった時だけ”て。
毎日なんだけど。実行した日だけってか?
自殺防止ダイヤルも通じない。
家族もだんだん素っ気なくなる。
ごめんね、見にきてくれた人達も暗くなりたいわけじゃないのに。少しだけ吐きださせて。

star今日よかったこと♪

・課題をやった
・ペン入れ一枚終わらせた。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

今日も読んでくれるなんて感激。
ここで一つ、アンズ的・明日のラッキーアイテムを紹介します。

明日のラッキーアイテム:ポケットティッシュ

てかタイトル詐欺ごめんよ、最初はキノコ派について話したかったんだが。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up