るりの日記

なんで私だけこんな思いしなくちゃいけないの
みんな私の死を望んでる
家の人なんて知らない
わたしのことなんてどうでもいいくせに
心配ばっかしやがって、、
生きてても周りに迷惑かけるだけ
それだったら死ぬほうがマシ
だってみんなそれを望んでるんだから
みんなしてそんなにいじめてくるなら
死んでやるよ
死んでほしいからいじめてるんでしょ?

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up