ビターの日記『残酷な天使のテーゼ』
visibility30 edit2023.12.09
息子が3歳の頃
高〜い場所を指差して
「あそこから落ちたらどうなるん?」
(?・・)σ とパパに質問
「そりゃ死ぬよ」と答えた
「じゃあパパ落ちてみて。」
┗(•ˇ_ˇ•)―→
。。。(⑉⊙ȏ⊙)
残酷な天使降臨!
パパは体を張った・・・
ということはしませんでしたが、、
地味〜にくるねコレ笑
遠回しにヤバイこと言われてるで…
心を込めて子育てしましょう!
今日よかったこと♪
現在も残酷な天使降臨中〜
読んでくれた人へのメッセージ
「残酷な天使のように
少年よ神話になれ」
by新世紀エヴァンゲリオン
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます