ビターの日記『残酷な天使のテーゼ』

息子が3歳の頃

高〜い場所を指差して
「あそこから落ちたらどうなるん?」
(⁠?⁠・⁠・⁠)⁠σ とパパに質問
「そりゃ死ぬよ」と答えた

「じゃあパパ落ちてみて。」
┗⁠(⁠•⁠ˇ⁠_⁠ˇ⁠•⁠)⁠―⁠→

。。。(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
残酷な天使降臨!

パパは体を張った・・・
ということはしませんでしたが、、
地味〜にくるねコレ笑
遠回しにヤバイこと言われてるで…

心を込めて子育てしましょう!

star今日よかったこと♪

現在も残酷な天使降臨中〜

favorite読んでくれた人へのメッセージ

「残酷な天使のように
少年よ神話になれ」
  by新世紀エヴァンゲリオン

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up