黎夜の日記
visibility51 edit2023.12.21
しんどい
喉が痛い
声が出ない
頭も重い
ボーってする
誰かとぶつかった
リスカした腕から血がたらたら
まだ傷口塞がってなかったからかな
お気に入りの服だったのにな
あおくんとお揃いだったのにな
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
visibility51 edit2023.12.21
しんどい
喉が痛い
声が出ない
頭も重い
ボーってする
誰かとぶつかった
リスカした腕から血がたらたら
まだ傷口塞がってなかったからかな
お気に入りの服だったのにな
あおくんとお揃いだったのにな
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます