あぴの日記『うーん』

お腹はなるんだけど食べたくない
だけど体はお腹空いてる

とりあえずお皿洗って洗濯回して…
シンク洗って…

生きてるからやらなければいけない

生きるの嫌だな、生きてていいのかな、辛い苦しい、って思っても
一人だけでも生きて欲しいって言ってくれる人がいるから生きる

なんにも持ってないけど…

star今日よかったこと♪

今日も生きていること
お皿洗ったこと

favorite読んでくれた人へのメッセージ

皆様に神の御加護がありますように

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up