あぴの日記『うーん』
visibility36 edit2024.01.10
お腹はなるんだけど食べたくない
だけど体はお腹空いてる
とりあえずお皿洗って洗濯回して…
シンク洗って…
生きてるからやらなければいけない
生きるの嫌だな、生きてていいのかな、辛い苦しい、って思っても
一人だけでも生きて欲しいって言ってくれる人がいるから生きる
なんにも持ってないけど…
今日よかったこと♪
今日も生きていること
お皿洗ったこと
読んでくれた人へのメッセージ
皆様に神の御加護がありますように
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます