おのちゃんの日記

今日は部活でいっぱい負けました。
今は部内で1番弱くなってしまいました。
誰にも勝てません。
またイライラして態度に出してしまいました。
めんどくさいと思われているのはわかってます。
ごめんなさい

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up