冬の日記『共テ1日目+耐えて』

共テ1日目。んーまあプラマイゼロって感じ。

得意の現社スタート。直前にやってたところがそのままでたから嬉しかった。できた方。

地理。いつも通りの点数だと思う。現社早めに終わらせてなかったら最後まで解けなかった危ねー。

国語。古典はまあまあ。現文がムズい!これ100点いくかな。できなかった方。

英語リーディング。We are Japanese!bunsyounagasugidaro.atamakuruttorunka.aah?これはたぶん死にました。

英語リスニング。優しい問題をありがとう〜。

って感じでした。明日も頑張る。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
僕の推しの1人が死んでしまうかもしれない。今回は自殺じゃなくて体が限界みたい。あーーーーなんで?なんで彼はこんなに報われない人生を歩まないといけないの?
毒親育ち。毎日コンビニ弁当。唯一のリアルの心の支えも失って。今病院で1人、暗い中、たくさんの線に繋がれて、寝ているのかな。
嫌だよこんなの。誰か彼を救ってよ。

star今日よかったこと♪

共テ1日目頑張った。深知が苦しいって言ってるのでもう寝ます。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

どうかあなたも彼が幸せになれるように祈ってくれませんか。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up