れんの日記『酔っ払いながらさっき思いついた事』

人生って後悔しかない。
ああすれば良かった、こうすればよかった。
でもそのすれば良かった過去はもうどうすることも出来ない。
いつまでも過去に縛られずにすべきことはたった一つ。
今出きる、やりたいことを全力でやる。
過去を変えられないなら未来を変えるしかない。
嫌な未来を
明るい未来へ変えるための努力をする。
それだけで、全く変わってくるはず。

もし可能なら考え方を変える。
忌まわしき過去は、成長の糧であり人生において必要不可欠であったと。

そうすれば自ずと求めるものは向こうからやってくる。

star今日よかったこと♪

PEACE

favorite読んでくれた人へのメッセージ

🐜がⅩ

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up