あぴの日記『悩む』
visibility40 edit2024.01.31
色々高くなり毎月悩む
できる事はしてるんだけどもまだ上がっていくのかな?
調子悪くて動くのきつい
痛み止め飲んで眠気が来る…
眠気こないやつなはず?なのに?
早く引っ越したいな…
今日よかったこと♪
頑張って動いてること
生きていること
きついことあっても、感謝の気持ちを忘れないこと
読んでくれた人へのメッセージ
神の御加護がありますように
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
visibility40 edit2024.01.31
色々高くなり毎月悩む
できる事はしてるんだけどもまだ上がっていくのかな?
調子悪くて動くのきつい
痛み止め飲んで眠気が来る…
眠気こないやつなはず?なのに?
早く引っ越したいな…
頑張って動いてること
生きていること
きついことあっても、感謝の気持ちを忘れないこと
神の御加護がありますように
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます