あぴの日記『悩む』

色々高くなり毎月悩む

できる事はしてるんだけどもまだ上がっていくのかな?

調子悪くて動くのきつい

痛み止め飲んで眠気が来る…
眠気こないやつなはず?なのに?

早く引っ越したいな…

star今日よかったこと♪

頑張って動いてること
生きていること
きついことあっても、感謝の気持ちを忘れないこと

favorite読んでくれた人へのメッセージ

神の御加護がありますように

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up