あおの日記『無』

火曜日、駅で倒れた
朝起きてから頭と全身の関節が痛かったけど無視した
自転車乗ってる時急に倒れそうになった
立ちくらみ?みたいな
駅まで頑張って行った
電車がもうすぐくるなってところで意識がなくなった
気づいたら救急外来
色々言われたけど何も覚えてない
体が痛い
喉も痛い
頭も痛い
コロナとかインフルとか、重大な病気とかではないらしいから帰らされた
学校に連絡したら金曜まで休めって言われた

favorite読んでくれた人へのメッセージ

一個目の日記がこれでいいのかなぁ

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up