トモの日記『みなこさんは神』

みなこさんに相談していたんですが、非常に精神的に助けてもらいました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

コロナがキツイ時も、何度も励まされましたし、相談させていただいて本当に助かりました😆

みなこさんに相談される方、オススメですよ!

favorite読んでくれた人へのメッセージ

皆さんにもみなこさんの良さを知ってもらいたい、と思いました💑名指しで書いたら、僕のアカウント消えるんかな?

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up