あぴの日記『落ち込んだ日々』
visibility11 edit2024.02.08
からなんとか脱却し日々過ごしています
ただ、引っ越さない限りストレスは貯まるので、早く引っ越したいです
けど値上げや税金でキツイから悩んでる…
近所の人たちが変な人たちかどうかなんて、住まないとわからないことだから、もうガチャみたいな物
住んでみてもう二度と住みたくない場所です
良い経験になりました
大人になっても中身が子供な人って結構多いんですね…
人生は魂の成長させる為にある
成長しないで歳だけを取ると、年の功、だなんて偉そうなことは言えない
落ち込むこともあるし怒ることもあるけども、日々成長していける人でいたい
自分はそうなりたくないなっていう人には、反面教師にして、ならないようにしようと日々、人生経験を通して学んでいます
今日よかったこと♪
やることはやっていること
生きていること
体が弱すぎるのに日々やることはやってること
読んでくれた人へのメッセージ
神の御加護がありますように
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます