あぴの日記『落ち込んだ日々』

からなんとか脱却し日々過ごしています
ただ、引っ越さない限りストレスは貯まるので、早く引っ越したいです

けど値上げや税金でキツイから悩んでる…

近所の人たちが変な人たちかどうかなんて、住まないとわからないことだから、もうガチャみたいな物

住んでみてもう二度と住みたくない場所です

良い経験になりました

大人になっても中身が子供な人って結構多いんですね…

人生は魂の成長させる為にある

成長しないで歳だけを取ると、年の功、だなんて偉そうなことは言えない

落ち込むこともあるし怒ることもあるけども、日々成長していける人でいたい

自分はそうなりたくないなっていう人には、反面教師にして、ならないようにしようと日々、人生経験を通して学んでいます

star今日よかったこと♪

やることはやっていること
生きていること
体が弱すぎるのに日々やることはやってること

favorite読んでくれた人へのメッセージ

神の御加護がありますように

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up