冬の日記『集合体恐怖症はご注意を?』
visibility48 edit2024.02.12
今日は友のために絵を描く練習をした。今日は目を描く練習をした。
上の画像、集合体恐怖症だったら気持ち悪く感じるのかな?わからんからタイトルで告知。
絵が下手っぴだから誰にも見られたくなかったけど家族が覗き込んでくるんだよ。嫌だねぇ。でもそりゃそうだ。ガリ勉だったやつがノート開いてまた勉強しているのかと思いきや絵描いてるんだからな。
で、目がなんとなく習得できた気がして、今度は早速輪郭の中にかきこんでいったんだけど、まあムズい。斜め顔は諦めて真正面から描こうと思った。
YouTubeで描き方色々漁るうちに、友のイメージに合う目を見つけたから明日はその練習をしてみようと思う。
明日は髪の練習に入らないとバレンタインに間に合わない。急がねば。
でもね、自分が絵を描くことが好きだってわかったよ。勉強の時は30分しか集中持たないのに絵を描いてたら気づけば2時間経ってた。
ん?ならば英語の勉強は嫌いってことなのか?わかんないや。
今日よかったこと♪
今日も30分勉強出来た
読んでくれた人へのメッセージ
絵って難しくないですか。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます